Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

明日から冬休みw

久住小春

明日から冬休みに突入しますっ!
今年は秋休みがあったこともあり、例年より若干短めのお休みです。


考えてみたら、まとまった休みがもらえるのは、この冬休みを含めあと3回だけ。
2月1日のテストが終わると、3月1日の卒業式まで自宅待機の期間があります。
そして卒業式後も約1ヶ月お休みです(※但し、入社前研修などがあるかも知れません)


明日から自動車学校に通いますw 今から楽しみでなりません o(^-^)o
自分が行く学校は、仮免許の試験までの教習は驚くほど早く進むという噂…。
『年明けには仮免の試験が待ち構えている』と言うことか? あまり早すぎるとね…(汗)


来週月曜日はクリスマス・イブですが、特に予定はありませんっ!(爆)
別に無くても構いませんよ(汗) 来年は果たして…? 多分仕事してるかもなぁ〜。
Y君は未だに"あの件"のことで頭がいっぱいのようです。それだけ好みのタイプだったんだろうねw
探してあげたい気持ちは山々ですが、あまりにも限度を超すと犯罪ですからね… (>_<)
何かのきっかけで再会できることを願ってます♪ 出会ったら時は…分かってるよな。