Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

11月もあとわずか

鈴木愛理

三連休もあっという間に過ぎ去ってしまった…orz
岩手に行きたいなぁ〜』と言いながらも資金不足で断念…無念っ!
12月の三連休こそはどこかに行きたいと考えてますが、果たして資金が集まるのか…(汗)
行くならば、やっぱりさいたま市鉄道博物館へ行きたいですねぇ〜w (^^)
いろんな番組や雑誌で紹介されているのを見ていると、行きたくなってしまいます。


"百聞は一見に如かず"と言いますからね。やっぱり自分の目で確かめなければ!


日本テレビの「ベストヒット歌謡祭」の新人アーティスト部門で℃-uteが出演してましたw
ハロプロキッズ関連には疎い自分ですが、℃-uteの曲は結構好きですよ♪
気になったメンバーは鈴木愛理ちゃんw 13歳ながらあの歌唱力とかわいさに驚いた。
あとは矢島舞美ちゃん。歌声は太く力強い印象ながら長身で色白の美人さんw