Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

ある意味アウトドアな一日

道重さゆみ

いまいちスッキリしない空模様の一日でした。


朝起きてから『外出したいなぁ〜』と考えていたら、農作業を手伝えというお達し。
「今頃言うのか?」と文句を言いながらも、作業用のジャージに着替えて自宅裏の畑へ。
何をするのかと聞けば"収穫し終わったトマトの蔓(つる)を片付けろ"とのこと。
1時間ほどで作業を済ませましたが、前日の雨のおかげでジャージが泥だらけ…orz


いろいろと文句は言ってますが、"農業が嫌い"という訳ではありません。
幼い頃から農作業を手伝っているうちに、"農業大好き人間"になっていましたw
近いうちに『農業が好き!』という異性に出会ってみたいと願っています(汗)


夕方から横手市へ。食べ放題で有名な「すたみな太郎」で夕食w
週末は相変わらず団体さんが多いねぇ〜。食べ盛りな中学生たちがあちらこちらに。
おかげで入店してから30分ほど待たされましたよ…(汗)
ただ、すたみな太郎の寿司と焼肉はあまり新鮮そうに見えない…。


そういえば、ハロプロのファンクラブに「エグゼクティブ会員」という制度ができたらしい。
しかし、未だに"青封筒"が届かないので何がなんだかさっぱり分からんっ! 頼むよ〜アップフロントさんよぉ〜!