Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

何故か忙しい

今日から11月です! 2007年もあと2ヶ月だけですよw
自転車で登校しましたが、午後から見事に降られてしまいました…(ry


JR東日本から来年1月下旬までに提出しなければならない課題が届きました。
社会人の意識があるか』という内容の課題でした。こりゃ力を入れて取り組まないと。


今月は定期テストもあるし、GIFアニメーションのコンテスト兼発表会もある。
やることが次から次へとやってくる。つい逃げ出したくなる今日この頃…(爆)
何とか乗り切って無事に年を越したいですね〜(早っ!