Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

Rainy Saturday

朝からずっと雨が降り続いています。東京は台風一過だそうで…。


雨の日は出掛ける気分が無くなってしまうので、今日は大人しく家で過ごしました。
朝からGyaOYahoo!動画Dohhh UP!YouTubeニコニコ動画などの動画サイトで時間を潰しましたw
しかし、Yahoo!動画のCMは何とかならんのかねぇ〜? いくらなんでもCM2本は多すぎ!
GyaOなら1本だけ(※動画によってはCM無し)でスキップ可能なんだけどね…。


午後もインドア…と思ったら、横手へ出掛けることになりアウトドアにw
サティのミスタードーナツでドーナツ購入。イオンでCD購入。これだけです(笑)
これぐらいだったら、今日行く必要は無かったですよ (^^;)


イオンで購入した「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」。
初回生産限定盤ということでCD2枚とDVD1枚の計3枚組ハロプロ史上最大の枚数?
●収録曲などの詳細はこちらです
肝心のジャケットは…、

・・・・・。自分はどんな目で見られているのかねぇ〜?(爆)
『変態〜!』と心の中で言ったのはどこのどいつだぁ〜い?(by 某女王様
初回盤のジャケットは↓です (^^;)×2

デビューシングル「モーニングコーヒー」のジャケットが現メンバーで復刻!
過去のライブ映像からのベストセレクトとコメント映像を収録したDVD付ですw


明日は自宅の冬支度のため、終日自宅で過ごします。