Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

時は過ぎ行き

最近ネタが少なくてすみませんっ! m(_ _)m
あっという間に1週間が過ぎてしまいましたよ。


今日は午後から雨模様の天気でした。確か先週の週末も雨の天気でした。
朝は秋晴れだったので自転車で登校してきましたが、これじゃ帰れない。
部活をやっていた時は18時頃に家の車が迎えが来ていたが、引退した今は待つのが面倒。


ということで久々にバスで帰宅することに。
登下校でバスを利用するのは何ヶ月ぶりだろうか?
それぐらいバスで登下校する機会が無かったということです。
16時21分、定刻通りにやってきたのバスは羽後交通647号車
先客の他校の生徒などでそこそこの乗客。久々にのんびり帰宅してきました。


明日も雨の予報。明日はインドア派でネットサーフィンを楽しみますw