Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

初日からハードだよ…

今日は採用試験1日目ですw
始発の列車で言ったのですが、かなり早く会場についてしまいました(汗)


まずは適性検査から。うわさに聞いていたクレペリン検査。
落ち着いて解答したが、かなり精神的に追い込まれそうになった…(汗)


学科試験はSPI。授業で毎時間解いていたのが救いだった。
国語の問題は得意教科でもあるのでスラスラと解くことができましたw
数学では濃度算ばかりやっていたため、年齢算の解き方があやふやに… (_ _;)


作文は「学生時代に打ち込んだこと」というテーマでしたw
延々と部活のことばかり書いてました… (^^;) 結局、起承転結の"結"が知りつぼみに…。
何とか最後の行まで書けたので量はまずまず。質は…わかりません(爆)


明日は面接と健康診断。話すことは嫌いじゃないけど、試験だからねぇ〜。
とりあえず全力を出し切って頑張りたいと思います。