Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

今日から授業再開

 今日から授業が再開されましたw やっぱり夏休み短けぇ〜!
まぁ〜わか杉国体による秋休みがあるので仕方ないですけどね…。
休み明け早々に球技大会がありました。…といっても今日は開会式と数試合だけでした。
 就職活動関係では、希望する企業の採用試験の要項をもらいました。
来月試験がありますが、会社見学会でも聞いた通り16日・17日の2日間行うとのことでした。
しかも横手駅以南の在住者は宿泊せよ(※費用は企業負担)という知らせもありました。
15日と16日の2泊可能ということだったので、15日から申し込んでおこうと思いますw
正直なところ、15日に秋田駅前で行われるバスまつりに行くための口実とも言えますけどね…(^^;)