Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

週末は休みなし!

 今日は文化祭の前日祭がありましたw
クラス別にパフォーマンスや自主制作映像の披露の他、毎年恒例の女装コンテストやカラオケ大会が行われました。クラス別の企画はステージ上で生披露するクラスもあれば、事前に製作した映像作品をプロジェクターを使って流すなど様々でした。ちなみに自分のクラスは、今話題の"ビリーズ・ブートキャンプ"を選りすぐり(?)の5人でやりました。メンバー構成は運動部2人と文化部3人(そのうち1人は自分…)なので、途中でリズムが合わなくなる場面がちらほら…(汗)
しかし、今年のカラオケ大会は強者揃いだったなぁ〜。特にGacktの「12月のLove song」を熱唱した誰かさん…(爆)


 まぁ〜このネタはこの辺にしておいて、今週末はまったく休みがありません!
明日は、文化祭の当日祭なので終日学校で活動w これは仕方ないです。
明後日は、ワープロ検定試験でまた学校へ行くのと北上線のSLに乗車するという2点セット♪
2日は、就職模試でまたまた学校へ行かなければならない…。
まさかの3日連続出校が現実のものになりました! 自身初の体験かも?!
まず、日にちが決まっていることだらけなので変更は不可! もう辛抱するしかないですね… (^^;)


>追記 文化祭で↓のポスター見かけたら買って下さい!(汗)