Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

雨上がりの少年野球

 今日は羽後町へ出没。
かつて自分が所属していた稲庭スポーツ少年団の試合を観戦してきましたw
稲庭スポーツ少年団湯沢市)と明治スポーツ少年団(羽後町)の試合です。


 しばらく見ないうちにユニフォームが一新!
自分がいた頃は白地に緑字だったのに対し、現在は紺色赤字のカラー。


 チーム力もここ数年で驚くほど向上しました! 自分がいた頃は"弱小チーム"として知れ渡っていたのに、
今では秋田県大会で優勝するほどの"強豪チーム"に成長しましたw


 今日の試合を見ていても一目瞭然! 初回に4点先制と早くも力を見せ付けていました。
その後も、少しずつ点を許すものの、安定したプレーを最終回まで続けて勝利しましたw
≪結果≫
●羽後・八反田公園、12時開始
明治:0020202 6
稲庭:430020× 9