Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

今日は母の日

カーネーション

 今日は母の日ですね♪ すっかり忘れてました…(^-^;
母の日といえば、カーネーションを贈ったり、プレゼントをあげたりと普段お世話になっている母親にお礼をする日というのが一般的ですよね。一方自分は、花を贈るほどの余裕も無く、プレゼントもまったく用意していない…orz
『お前には感謝の気持ちがあるのか?』と言われても仕方ないですよね〜(汗)


 さすがに何もしないでいるのは申し訳ない! …ということで家事を決行w
早速風呂洗い。これは週3回はやっているのでいつものようにテキパキと♪
次は洗濯。まぁ〜洗濯機に放り込めば良いだけですね…(汗)
最後は極めつけ(?)の料理! 久々におやつを作ってみましたw
手早くできるホットケーキを焼きました。ホットケーキミックスに頼ってみたが、我ながら良い焼き具合♪


 …というわけで、家事だけに専念した1日でしたw