Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

よっすぃ〜 Happy Birthday!

 よっすぃ〜こと吉澤ひとみさんのお誕生日です!
今日で22歳を迎えたよっすぃ〜ですが、モー娘。メンバーとしてはあと1ヶ月のみとなりました。
加入からしばらくはボーイッシュな性格を披露して"男前キャラ"として楽しませてくれましたw
スタジオ入りする時は甚平にサンダルという、"オヤジっぷり"とのギャップがかなり印象深かったです(汗)
5月6日のさいたまスーパーアリーナでの公演をもって卒業し、リーダーは後任の藤本美貴さんにバトンタッチされます。
フットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.」のリーダーは今後も続けるということです♪
残りわずかの期間ではありますが、最後まで娘。リーダーとしての役割を全うして欲しいと思います!
頑張れ! よっすぃ〜