Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

加護さんの契約解除へ、2度目の喫煙報道で

引退が決定した加護亜依さん


 皆さんもご存知だと思いますが、現在謹慎中の元モーニング娘。でW(ダブルユー)の加護亜依さんが芸能界を引退することになりました。残念ですが、前回と同様の事態が起こってしまった訳ですから、今回は然るべき判断だと思います。


 事の発端は、今日発売の「週刊現代」で18歳年上男性との温泉旅行および車内喫煙を報じられたことです。所属事務所のアップフロントエージェンシーは同日、本人が報道内容について事実と認めたため加護さんとの契約を解除すると発表しました。加護さんは、昨年2月に写真誌「フライデー」に喫煙写真が報じられ謹慎処分になっていました。今年に入って所属事務所の仕事を手伝うなどしながら復帰を目指していたが、2度目の喫煙発覚に所属事務所も厳しい処分を下したということです。ダブルユーは事実上の"解散"となるが、辻希美さんは単独で活動を続ける見込みになるでしょう。


アップフロントエージェンシーからのお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html