Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

モーニング娘。にリンリン(銭琳)&ジュンジュン(李純)加入! あなたは賛成?


 今回の加入に関して私は、正直どちらかというと反対の立場です。


 自分は素直に『快く歓迎します!』という気持ちにはなれません。
一体何のために国内各地でオーディションを行ったのか分かりません。
これでは、国内で合格を目指して努力を重ねてきた子たちがあまりにもかわいそうです。


 "アジア進出を見据えての加入"ということでしたが、
従来のメンバーでの中国進出は不可能だということなのでしょうか?
これでは"進出する国に関わる人を取り込んでおこう"という意図が考えられてしまいます。
国内のアーティストは中国で十分ライブを行っています。モー娘も現行メンバーだけでも可能なはずです。


今回のことばかりは、事務所さんにもしっかり検討して頂きたかったと思います。
中国への進出をこんな形で行わなくても…。折角頑張って加入した光井愛佳ちゃんが不憫に思えます。
まず、国内でしっかり活躍してもらわなければ、加入した意味が無くなってしまいますからね…。
2人でユニット(ハロプロ所属)を結成して中国で活動してもらう』という案だったら賛成したかも知れません。
今一度検討すべきかも知れませんよ、アップフロントエージェンシーさん…。