Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

ドタバタしてます…

 今日も、昨日に引き続き雪に見舞われました。
朝っぱらから雪よせに借り出され、クッタクタになりました…(X_X)
道路もガッシリと踏み固められていて、歩き辛いったらありゃしない。
もう少し丁寧に除雪して欲しいですねぇ〜。思い切って湯沢市に陳情しようかね?


 しかし、1校時の授業が終了すると外はウソのように晴れ渡っていました。
そんな空を見つめ、『気象庁の予報は当てにならんな〜』と心の中でボソッと呟く自分…(汗)
その後、めっちゃ吹雪いてましたけどね…(爆)


 自宅に帰ると、久しぶりに見る菓子がコタツの上に…。
どれどれ…。"不二家 カントリーマアム"か…。


・・・・・。


なぬっ!!! ふっ、不二家!?
世間を騒がしているあの不二家製品が何故こんなところに!
しかも、既に数個食べられた形跡もあるではないかぁ〜!
今になって、これほど間近で不二家製品を見ると安心できないのは自分だけか…?
しかし、恐る恐る1個食べてみると…、とてもおいしかったですよ♪(^−^;)
近辺のスーパーでも不二家製品の撤去が行われていました。いっそ処分するなら全部くれっ!!