Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

青封筒

 通称"青封筒"が届きました。
娘。来春ツアーの新潟公演(夜)のFC席が当選しました。
これまでの実績では、すべて見晴らしの良い席だったので、今回もそれなりに期待しています。ここまできて後部座席だったら泣きますけどね…(汗)
今回は土・日きっぷを使ってたっぷり鉄道三昧を楽しみます♪

娘。コン参戦後の計画
案1.新潟市内で宿泊。2日目に上越新幹線で東京へ。プッチミュージアム見学。山形新幹線で湯沢へ。
案2.公演終了後、新潟駅から「ムーンライトえちご」で新宿駅へ。渋谷まで行きプッチミュージアム見学。
   その後、お台場や秋葉原などへ行き、山形新幹線で湯沢へ。

土・日きっぷなので、どちらの案でも大丈夫なのですが、東京散策を多めにする場合は案2で行きます。
ただ、ムーンライトえちごは新宿5:10着。何もやることが無い! 朝っぱらからバス撮りですかね?
朝早い分、いろいろと巡ることができそうです♪


 もうすぐお正月♪ もらってもいないのに、既にお年玉の使い道を計画中です。
まず、新潟へ行く費用と携帯の機種変更分の費用も見積もり…。残額は東北地方を巡る旅行などへ活用します。