Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

久々に食べました

 今日の夕食は、どういう風の吹き回しか焼肉になりました。
…ということで、今日は横手市増田町焼肉店マタドール」さんへお邪魔します♪
このお店は、地元の方はもちろんのこと、周辺の市町村からもお客さんがやってくるほどの人気店です。早速、盛り合わせ(セット)、ビビンバ、クッパなどの定番メニューから攻めます!(笑) 大皿にのってきた肉も、あっという間に腹の中に収まっていきます。〆は「比内地鶏ラーメン」をオーダー♪ 今日は、特に間食することもなかったため、どれだけあってもペロッといけちゃうくらい空腹でしたが、十分に満たされて自宅へ帰宅するのでした〜。めでたし、めでたし…。