Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

辻ちゃん、ステージから転落!

辻希美

 辻希美さんが22日、東京・代々木第一体育館で行われたハロー!プロジェクトの夏公演「Hello!Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」の公演中、ステージから転落し、両足に全治2週間のけがを負ったそうです。
 紺コンの卒業が翌日に迫った矢先に飛び込んできたこのニュースには驚きました。1.8メートル下に転落してしまったのでは、仕方が無い事態としか言い様がありませんね…。しかも、その瞬間をファンの多くが目撃していたということで、見ていたファンはさぞかし驚いたことでしょう。全治2週間の大怪我ということでとても心配です。23日に公式ホームページで公演に関するコメントが掲載されましたが、公演には出演できないとのことでした。
 残念ではありますが、怪我をしてしまった以上はお体を十分に休ませて、一日も早い回復ができるよう願っています。

辻希美に関するお知らせ - Hello!Project