Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

もうすぐ2005年も終わりですね

 さて、あと6時間ほどで2005年は終わりですね。
何かと慌しかった今年は、兵庫県尼崎市JR福知山線脱線事故山形県庄内町のJR羽越線いなほ脱線転覆事故や女児誘拐殺害事件など暗いニュースばかりでした。一方で、衆院選での投票率アップや小泉チルドレンの登場、株価急上昇などの明るいニュースもありました。特に、和泉元彌レイザーラモンHGのプロレスデビュー(ハッスル・マニアは印象的でした(汗)
 自分的には、秋田県内はもちろんのこと、隣県の岩手・山形・宮城に行って鉄道やバスを利用して旅したことは、とても印象的でした♪ ちなみに必ず1回以上は温泉に入ってくるオプション付きの旅でした。あとは、マイホームページである「むすめ交通」を立ち上げることができたことが、最も重大な出来事ですかねぇ〜。他には、バスまつりでのオフ会とSL奥羽号への乗車が印象に残っています。あとは例年通りハロプロのコンサート巡り三昧でしたw 湯沢にあやや・W(ダブルユー)・メロン記念日が来るなんて、ほぼ奇跡に近い公演だったと思います♪
 大晦日は、NHK紅白歌合戦で"ドリームモーニング娘。"・松浦亜弥DEF.DIVAを見た後、PRIDEで吉田秀彦小川直也の対決を見て締めくくりたいと思います♪ 多分、吉田秀彦が勝つと思いますねぇ〜。
もちろん年越しそばを食ってから寝ますよ。(^−^;
2006年こそは、明るいニュース一色で過ぎていくことを願っています。
 それでは皆さん良いお年を!! m(_ _)m