Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

パーティ〜ってこんな意味だったんだね

(左から)松浦亜弥・W・メロン記念日

 今日は、湯沢文化会館の「ハロ☆プロ パーティ〜!」へ行ってきました!

 会場内は早くも熱気ムンムン!!(…とまではいかなかった?)
見た感じ、ほとんど地元在住のファンばかり集っていたように見受けられました。
 今回の印象に残ったところの一つとして、今回初めて"生"のあややを見ました♪
実はこれまであややは"生"で一度も見たことが無かった。まさか湯沢で初めて見るとは夢にも思わなかったよぉ〜♪
今日は6列目の左通路側近くの席にいたのですが、すぐ脇の花道からあややが登場してきたときには、正直驚きと感動が一気に沸き起こってきました!
 その後は、ほとんど踊って、叫んで、ジャンプしての連続! 声…が、ガラガラ…です…(笑)
とにかく「あいぼん!」「あいぼん!」とひたすら叫んでました(汗)
MCのあややコメントによると「"パーティ〜"は、"一座・座長=キャプテン"という意味があんですよ♪」とのこと。
まぁ、どっちの意味でも『パーティー』らしくていいじゃないですかぁ〜♪

 今回の湯沢コンサートは、少し盛り上がりに欠けていたような感じがしました。
やはり田舎の地方都市ですから、コンサート慣れしていないファミリーやファン大勢いたのが原因かと…。
自分は、湯沢から遠く仙台まで行ってますからノリノリだったのですが、周辺がなんとまぁ静かで…(笑)
 自分から率先して声援を送っていました(汗)

 とりあえず、ハロプロの人気ある3組が総出演ということで、かなり充実した内容だったと思います!
またこんなコンサートがあればと期待しています♪
 そういえば、湯沢市街の"市民プラザ"に貼っていたポスターはどうなったのだろうか?
湯沢市に直接聞いてみたら、きっとくれるだろうとは思うのだが…。ちょっと聞いてみよ!

※コンサートレポートは、明日か明後日に私のホームページで公開開始予定です♪