Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

ショック!! (ToT)/~

 ショックで言葉も出ない!!

 ・・・というのも、サーバーのバカもの(?)がデータをすべて消しやがったっ!!!
あぁ〜! 腹が立ってしょうがねぇ〜!! ぶん殴ってやりたい気分だっ!

 ちょっと気が荒くなってしまった。取り乱してすみません。 m(_ _)m
しかし、本当に困ったことになってしまいました。
まず、大事に保管しておいたバスの画像がファイルもろとも一瞬で消え去ってしまったのです。それだけではなく、作成途中だったオリジナル画像も完成目前で水の泡になってしまったのだ!

 あまりにも惨い仕打ちではないか!! 神よ、我を見捨ててしまったのかぁ〜!!!(笑)
という訳なので、しばらく写真公開は休止させていただきます!

 ※以下のページは、誠に勝手ながら無期限で開館を延期致します。
 ≪バスファン倶楽部≫
 ・Akita's バスクイズ  5月上旬完成予定 ⇒ 無期限延期
 ・Tohoku's バスクイズ  5月中旬完成予定 ⇒ 無期限延期
  <バス車両博物館>
  ・庄内交通バス展示室  5月中旬開館予定 ⇒ 無期限開館延期
 
 楽しみにして下さっていた皆様方に、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

 夏休み前には、なんとか復旧を目指してまい進して参りますので、ご声援よろしくお願い致しますっ!!