Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

いつもの”悪い癖”はお預け〜(笑)

昨日は遠出するとほのめかしてましたが…、
悪天候のため今回は中止することにしました!


最大の理由は、乗る予定だった特急「いなほ」雪害区間運休となってしまったためです。
新潟から乗る予定だった「ムーンライトえちご」にも間に合わないので仕方ありません…。


…ということで、今日は大人しく部屋で過ごしました♪
退屈しのぎに映画のDVDを見ようとTSUTAYAから4本レンタルしてきました(^^)


ゴーストバスターズ2
バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2
バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.0 YOU ARE (NOT) ALONE.


洋画だけかと思いきやアニメが紛れ込んでくるというめちゃくちゃなチョイスです(笑)
BS11で放送していたTVシリーズを毎週見てからすっかりエヴァが好きになりました♪


以前彼女さんから「コスプレさせるなら綾波アスカどっちがいい?」と聞かれたことがあります(汗)
まぁ〜自分は断然アスカ派なので迷わず「もちろんアスカで♪」と返答しましたけどね(爆)
そういえばアスカのコスプレをしている稲垣早希さんっていう芸人さんがいましたねw


もし彼女さんがアスカのコスプレをしたなら「あんたバカぁ?」と言って欲しい管理人でした…「(^^;)


【おまけ】今日の夕食(チャーハン味噌汁鶏の唐揚げサンマの煮付け)です。