Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

真相は一体…?

一夜にして"悲劇のヒロイン"から"共犯者"ですか…。


酒井法子容疑者に逮捕状=覚せい剤取締法違反−夫逮捕後に失跡・警視庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2009080700321
警視庁は7日、歌手で女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=が覚せい剤を所持していた疑いが強まったとして、覚せい剤取締法違反容疑で、逮捕状を取った。酒井容疑者は行方が分からなくなっており、同庁は発覚を恐れて逃走している可能性があるとみて発見次第、逮捕する方針だ。


心配していたのに裏切られた…
行方を心配して必死で捜索を手伝った山梨・身延町の方々も肩を落とした様子ですね…。
まさかのりピーを"容疑者"と呼ぶことになるとは誰も予想していなかったでしょう。
さらに、3日に逮捕された夫の高相容疑者も「妻も使っていた」と供述したとのこと。
結局は夫婦で薬物に手を染めていたということになってしまうのでしょうか…。


当初から薬物の反応が収まる1週間程度は身を隠すつもりでいたのだろうか…?
こうして身を隠している間にもまた吸引をしている可能性もないとは言い切れません…。


いずれにせよ、最大の被害者は酒井容疑者の子供であることに違いありません…。
長男も事の重大さは十分理解していると思います。自分の母親が関与している訳ですからね…。


一人の母親として責任を果たす為にも、自らの口から真相を語ってほしいと思います!
所属事務所の社長匿っているのでは?』という憶測もあるようですが…。
とにかく早く姿を見せてほしいと願うばかりです。


しかしながら、最近の芸能界では薬物の不法所持という話題が頻繁に報じられます。
言い換えれば、それだけ簡単に薬物が手に入ってしまう現実があるんですよね…。