Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

暇つぶしですか〜(汗)

『"こんなもの"に時間を費やすな!』と言いたくなるかもしれません(汗)
今日は休みだったのでExcel(エクセル)を使って"こんなもの"を作ってみましたw
◆作業完了時点の様子↓

我ながらうまくできたな〜と喜んでいますが、この出来栄えはどうですか?

ご存じかと思いますが、2009年8月1日現在"こまち 自由席"の表示はまったく見られません…。


さて、ハロプロの人気ユニットからまた"卒業者"が出ることになりました…。

℃-ute:メンバー今秋卒業、モデルへ
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090802spn00m200006000c.html
女性アイドル6人グループ「℃-ute」の梅田えりか(18)が1日、大阪厚生年金会館で行われたコンサートで、同グループとアイドル集団「ハロー!プロジェクト」から卒業することを発表した。10月25日、NHK大阪ホールで開かれる同グループの秋のツアー最終公演で卒業。ファッションモデルを目指し勉強したいと本人から申し出があり、所属事務所側との話し合いの上で決まったという。
【参照サイト】
℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ - Hello!Project
http://www.helloproject.com/news/0908012000_cute.html

℃-uteといえば、先月11日に活動休止中だった有原栞菜脱退を発表したばかりです。
2ヶ月連続の脱退・卒業発表にファンは驚いていることでしょう。自分もその一人ですが…。
まずはファッションモデルという新しい道を選んだえりかちゃんの活躍に期待しましょう♪