Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

心配したり、励まされたり…

21日の件で少し更新が遅れてしまいました m(_ _)m
女の子からメールが返ってこないという内容でしたが、今日の夜に返ってきました!


返信遅くなってゴメンネ… (>_<。) 仕事終わると疲れてすぐ寝ちゃって… (^^;)
心配してくれてありがとう♪ 4月からお互い頑張ろうネッ!(^▽^)/』


自分は『気に障ることを言っちゃったのかな…』と心配しましたが関係無いということで安心しました。
そして、こちらが励まされてしまうというサプライズw 別の意味で悪いことしちゃったかな…?


さて先週末。秋田市へ行くという予定もありましたが白紙に…
結局、湯沢市内や横手市内へ買い物に出掛けるなどをして過ごしましたw
今週は全体的にすっきりしない空模様…。自宅で過ごすことが多くなりそうです。


そして今週末の29〜30日は仙台市へ出掛けてきます♪ (^0^)/~
29日は楽天イーグルスのホーム開幕戦へw 相手は昨年のパ・リーグ覇者日本ハム
当日はレフト側の外野自由席で応援する予定です。ホームで勝利して欲しいですね♪
30日はモー娘。のコンサート仙台サンプラザ)に参戦〜! v(^-^)v
楽天のユニフォームかTシャツを着用しているので見かけたら気軽に声をかけて下さいw


そしてついにページビュー10万件を突破しました! ヾ(^▽^)ノ
これからもよろしくお願い致します♪ m(_ _)m