Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

高速道路もラクラク?!

いきなりですが、高速道路デビューを果たしました!!
今日は親戚のお見舞いに行くために秋田市の「秋田大学医学部附属病院」へ。


自宅から目的地までの全区間で、父のステップワゴンオートマ車)を運転しました♪
初心者マークをつけたワンボックスが高速道路を走行…。やっぱり変ですかね?
自分はまったく気にせず、往復180kmの道のり100〜120km/hで走行してきました(爆)
朝から雨模様いつスリップしてもおかしくない路面状況なんですけどね… (^-^;)


その後「イオンモール秋田」で昼食。そしてゲーセンで暇つぶし♪
今回の獲物(?)はクレーンゲーム! …実はこれ以外ほとんどやりません(汗)
1プレイ200円でポッキーが景品のゲームに挑戦! 結果は一発でゲット♪ v(^0^)v

あの〜、パソコンの壁紙は気にしないで下さいな… (^-^;)<ヲタじゃないよ〜
200円でこんだけもらえたら良い方ですよね。市販のポッキーって1箱何円だっけ?


帰りも高速道路をブッ飛ばしてきました! 高速道路も一度走ると意外と慣れますw
そして帰ってきてから伝えられた話に絶句…。「明日も秋田に行く用事があるけど…