Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

何とかやってますw

亀井絵里

くたびれたぁ〜 (ノД`)


昨日、湯沢自動車学校に入校しましたが結構疲れますよ。
今日は、朝から夕方までブッ続けで教習を受けてきました。


まずは技能教習。車を実際に運転する訳ですが、案外簡単に操作できましたよ… (^-^;)
今日はコースの外周をグルグル回るだけでしたが、これだけでも神経使いますよ。
初めての運転で戸惑いましたが、何とか言われた通りに操作できたので良かったです♪
次は学科教習。教科書を見ながら話を聞き、最後の方はビデオを見て内容を確認。


明日はお休みで明後日は技能教習が2時間だけあります。