Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

今週も平々凡々…

福沢諭吉

『やっぱりクリスマスプレゼントは1万円だよなぁ〜』(嘘)
気が付けば冬休みまであと2週間ですよw
残りわずかな2007年をどう過ごしたら良いのかねぇ〜。


今のところ決まっている予定は下記の通りです。
●15日・・・エコノミクス甲子園東北大会へ出場(秋田市秋田銀行本店)
●16日・・・眼科医院へ通院秋田市某所)
●17〜22日のいずれか・・・自動車学校へ入校


エコノミクス甲子園は全国の高校生達が「金融経済」をクイズ形式で競う選手権のことです。
地区大会で優勝すると沖縄で行われる全国大会へ進出することになります。
しかし、自分は初出場なのでいきなり全国大会進出なんて無理ですよ〜 (^^;)


自動車学校は早めに入校したいと考えています。(遅くとも冬休み直前から)
冬休み明けになると、どこの自動車学校も混雑が予想されるという話を聞きました。
ゴミゴミした中で教習を受けたいとは思いませんからね。ちなみにウチの学校では「車校」と略すのが常識らしい…。


さて、今日になっても届かない青封筒…orz
なんで発送から1週間も経過しているのに到着しないんだよっ!
『8日までに来なかったらFCに連絡しろ』とは何とも面倒くさい…。
来春のコンサートツアーの案内も同封されているらしいので、早めに確認したい。
今回こそは仙台公演が開催されることを願っていますが、どうなることやら。
年度末に近すぎるのも入社の時期と重なるので困るけどね… (^^;)