Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

モー娘。ベストアルバム出すのかぁ〜

ベストアルバムのジャケット

 今朝の芸能ニュースでモーニング娘。がベストアルバムを出すという情報を入手w
…というか、来月ベストアルバムを出すなんて知らなかったよ… (°∇°;)


タイトルは「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜
長いよぉ〜(~o~) CDとDVDの2枚組で発売するとのこと。なんぼするのかねぇ〜?


 今回はジャケットにこだわったらしい…。
後で調べて見ると、モー娘。の名を世に知らしめたあの「LOVEマシーン」のジャケットを"復刻"するとか!
現在のメンバー9人であること以外、衣装や背景まで細かいところまで同じ物にこだわったそうです♪
デビュー曲である「モーニングコーヒー」から最新曲「女に 幸あれ」までの34曲を収録。CDに封入されるブックレットには、在籍した25人のうち22人のコメントを掲載しているそうです。初回限定盤の特典は、過去のライブ映像からメンバーが選んだベストセレクトと彼女たちのコメント映像を収録したオリジナルDVDが付くとのことでした。


発売日は10月24日(水)で値段は未定ですw 購入するかはまだ考え中です。


★詳細は、下記のサイトでご確認下さい♪
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/47724/