Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

辻ちゃん、体調不良で舞台降板!

辻希美

 辻希美さんが急性胃腸炎を患い、来月4日から東京・有楽町の日生劇場で公演の舞台「何日君再来」を降板することが発表されました。
先週から体調不良を訴え、病院で診察を受けたところ、急性胃腸炎で10日間の安静加療が必要と診断されたそうで、現在は自宅で療養中とのことです。舞台の代役は、石川梨華さんと吉澤ひとみさんが務めるとのこと。
また、30日に予定されていたファンクラブイベントは病状を考慮して中止になりました。


 これは心配なニュースですね。先月のあいぼんの件もありましたからね…。
あいぼんの分も頑張っていこうとしていた矢先の出来事。不運としか言いようがありません。
ファンのみんなに心配をかけまいとする気丈さは十分に感じ取れていました。
ギャルル」も結成して活動も順調だったんですけどね…。病気とあらば仕方ありません。
まずはゆっくりお体を休めて、一刻も早く回復してくれることを祈っています!

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0704261735.html