Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

明日から…

 さて春休みもあと1週間を切りました。意外と短いですねぇ〜。
課題の方は何故か英語が先にできました。残る現代文はあと数ページで終わります。
あと数日で新学期が始まりますが、自分は何とか進級できました! (^^;)
先月1回だけ風邪でダウンしたことを除けば、出席日数はほぼ皆勤ですよw


 話は変わって、明日から新潟・東京方面へ出掛けてきます♪
行程のうち8割方は鉄道を利用して移動しますw 経由する路線は下記の通りです。
奥羽線陸羽西線羽越線白新線上越新幹線湘南新宿ライン⇒山手線⇒山形新幹線奥羽線
上越新幹線湘南新宿ラインは初めて利用しますし、山手線を利用するのは実に6年ぶりです!
これだけ利用できるのも土・日きっぷのおかげなんですよねぇ〜。青春18きっぷでは回れません(汗)


 『なんで新潟まで行く必要がある?』と疑問視する方はこちらを見れば分かります!
明日は新潟駅近くのホテルに宿泊して、翌日上越新幹線で東京へ移動。都内の某所(?)を巡って山形新幹線で帰ってきます。詳しいことは、来月2日か3日にこのページで随時公開していきますのでご期待下さい♪


 明日は7時過ぎには出発するので、今日は10時になったら早々と就寝します...