Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

今日は朝から…

いきなりですが、皆さんは初夢はみましたか?
楽しい夢を見たという人もいれば、怖い夢を見たという人もいると思います。
自分はというと…、かなりいい夢でした♪ …というより"うれしい"夢でした。


これから内容を書きますが、下記の注意事項に当てはまる方はなるべく見ない方
よろしいかもしれません…。
多分、私に対して怒りを覚えたり、嫉妬したりする可能性大ですので…(汗)
辻希美ちゃんファンの方(←にあてはまる方で見たいという人は覚悟して下さい!)


じゃ〜書いていきますよぉ〜! (^0^)/


結論から言いますと…、辻ちゃんと抱き合ってました…(爆)

いきなりそこから夢が始まったんですよねぇ〜 (^^;)
どっかの公園のど真ん中で堂々としてましたよ…。
しかも、周囲を見渡してもマネージャーらしき人物もなく、完全なプライベート状態
抱き合ったまま約1分が経過した後、「またねっ♪」とどこかへ行ってしまいました。
"またねっ"ってことは、自分は辻ちゃんと(かなり親しい)顔見知りの設定?
そこでプツリと夢が終わって目が覚めてしまいましたw 謎多き夢でした(爆)
正直、『もう少し夢の中にいたかったなぁ〜』と若干後悔してます(汗)


しかし、本当に新年早々良い夢を見させてもらいましたよ♪ (^-^)
ファンの方、新年早々不快な思いをさせてしまってすみません! m(_ _)m
神さん、良い思いをさせて下さって感謝しますっ! (^-^)