Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

軽くヤバい?

 …なんて言ってられませんよ〜。
明日からはいよいよ冬休みですが、初日から課題に追われ日々が続きそうです…。

 何せ休み明けには、検定が立て続けに3回もある訳ですからね。
ましてや、先日のテストで欠点を出してしまいまして…不徳の致す限りです。
6教科に補充課題が上乗せされることで、確実に休み返上です。もちろん年末年始も。


みんな正月休みだって?


・・・・・・、・・・・・・、


何じゃそりゃぁ〜〜!!!

こっちはそれどころじゃねぇ〜んだよぉ〜!!

のんびり休んでいられねぇ〜んだよっ!!

こ〜のすっとこどっこいがぁ〜!!!


…と、憂さ晴らしはこのくらいにして(爆)、早速課題に取り掛かるとしますかね。