Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

紅白の曲目が決まる!

晦日に放送される、「第57回NHK紅白歌合戦」の曲目が決定しました!
家族への思いや平和への願いを込めた歌など、今年のテーマ「愛・家族〜世代をこえる歌がある」に即したものになったそうです。家族や世代を十分に意識した選曲だと思いますw

GAM&モーニング娘。は、「Thanks! 歩いてる 2006 Ambitious バージョン」だそうです♪
GAMのデビューシングルとモー娘。の約3年ぶりのシングルチャート首位獲得曲のコラボレーションとはなかなかやりますねw
これは楽しみです! (^-^)b 「Ambitious!野心的でいいじゃん」もありますね。
新メンバーの光井愛佳ちゃんも早くも登場する可能性はありますね!


【白組】
秋川雅史 「千の風になって」
Aqua Timez 「決意の朝に」
五木ひろし 「高瀬舟
w-inds. 「ブギウギ66
ORANGE RANGE 「チャンピオーネ
北島三郎 「まつり」
北山たけし 「男の拳」
ゴスペラーズ 「ふるさと」
コブクロ 「風」
さだまさし 「案山子」
SEAMO 「マタアイマショウ紅白ミックス」
スガシカオ 「Progress」
スキマスイッチ 「ボクノート
SMAP 「ありがとう」
DJ OZMA 「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
TOKIO 「宙船(そらふね)」
徳永英明 「壊れかけのRadio」
鳥羽一郎 「兄弟船」
氷川きよし 「一剣」
布施明 「イマジン」
細川たかし 「浪花節だよ人生は
堀内孝雄 「愛しき日々」
ポルノグラフィティ 「ハネウマライダー
前川清 「長崎は今日も雨だった
美川憲一 「さそり座の女2006」
森進一 「おふくろさん」
WaT 「5センチ。」

【紅組】
aiko 「瞳」
絢香 「三日月」
アンジェラ・アキ 「HOME」
石川さゆり 「夫婦善哉
今井美樹 「PRIDE」
大塚愛 「恋愛写真
川中美幸 「ふたり酒」
GAM&モーニング娘。 「Thanks! 歩いてる 2006 Ambitious バージョン」
香西かおり 「最北航路」
倖田來未 「夢のうた」
伍代夏子 「金木犀
小林幸子 「大江戸喧嘩花」
坂本冬美 「祝い酒」
天童よしみ 「いのちの限り」
DREAMS COME TRUE 「何度でも LOVE LOVE LOVE 2006」
中島美嘉 「一色」
長山洋子 「絆」(影山時則とデュエット)
夏川りみ 「花(すべての人の心に花を)」
浜崎あゆみ 「JEWEL」
平原綾香 「誓い」
藤あや子 「雪深深」
BoA 「七色の明日〜brand new beat〜」
BONNIE PINK 「A Perfect Sky
水森かおり 「熊野古道
mihimaru GT 「気分上々↑↑」
森昌子 「バラ色の未来」
和田アキ子 「Mother」