Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

8期メンバー決定!

光井愛佳さん

 モーニング娘。第8期メンバーが昨日、テレビ東京系「ハロー!モーニング。」内で、滋賀県出身の中学2年生、光井愛佳さん(13)に決定したことが発表されました。
今年7月から始まった「Happy8期オーディション」の応募総数6,883人。最終選考に残った6人から1人だけ合格した逸材とはいえ、素顔は関西弁の普通の中学生! ハロモニの放送では"熱消費量62%"と紹介されていました。つんく♂さんは「ダンスは超下手だが、声に気に入った」と惚れ込んだ様子でした♪

 しかし情報が少ないねぇ〜。スポーツ紙は確認できたが、TVはかなり消極的な様子。朝のとある番組ではわずか30秒ほどで伝えられていましたよ。関心度は低いことが伺えます…。

 早くも、来年2月14日発売のシングルで正式に活動を開始するそうです♪ …ということは来春のツアーにも早くも参加決定!?
今後の活躍に期待しています! v(^-^)v

 また、同日にはモー娘。デビュー10周年を記念した卒業メンバー&現役メンバーによる新ユニット「モーニング娘。誕生10年記念隊」の結成も同時に発表されました。