Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

あれぇ〜!?

 なっ、何じゃこりゃ〜!!

 のっけから取り乱してすみません…(汗)
今日、ハロプロのファンクラブよりおなじみ青封筒が届きました。
いつものように中の冊子を見てみると、来春の各ツアー内容が掲載されていました。

 『来春も恒例の仙台コンはあるのかなぁ〜?』と閲覧。

えぇ〜と…、"モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜"かぁ〜。

●3/17(土)・3/18(日) ハーモニーホール座間
●3/31(土) 新潟県民会館
●4/7(土) 松本文化会館
●4/8(日) 山梨県立県民文化ホール
●4/14(土) 旭川市民文化会館
●4/15(日) 北海道厚生年金会館
●4/21(土) 大阪厚生年金会館
●4/22(日) 愛知厚生年金会館
●4/28(土) よこすか芸術劇場
●5/6(日) さいたまスーパーアリーナ

…んっ? "仙台"の文字がどこにも無い…。まさか…、
無くなってしまったのかぁ〜〜!!
見事に仙台サンプラザホールが候補地から"落選"してました(T-T)

…ということなので、来春は参戦しないかもしれません。近くても新潟かさいたまだもんなぁ〜。予算の面もあるので、じっくりお財布と相談する必要がありますね…(^-^;)