Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

お盆休み満喫中♪

プロレスリング・ノアin皆瀬

ホームページはサボって
プロレス観戦かよ!

 あまり突っ込まないで下さい…(汗) あくまでも趣味の一環ですから。…ということで(何が?)、趣味のプロレス観戦をしてきました!
今回は友人のK君とM君の2人で観戦。この2人もプロレスが大好きで試合前はプログラムを見て熱心に選手の批評をしていました(笑)
写真は、湯沢市皆瀬地区で行われた「みちのくメルヘン物語」のメインイベントの様子。
日本有数のプレロス団体「プロレスリング・ノア」の公式試合ということで、早くも多くのプロレスファンが詰め掛けました♪ この行事は、全日本プロレスからの恒例行事で、2000年からはノアに変わりました。
 ノアは、代表取締役三沢光晴をはじめ、小橋建太秋山準田上明などの選手が所属する団体です。最年長の百田光雄力道山の次男)も健在です! リングはグリーンであることが特徴です。
試合の前には、選手とのじゃんけん大会、サイン会などが行われます。

★詳しい対戦カード・結果はこちらでどうぞ!

 今回も良い試合でした! 特に最後の6人タッグマッチでは、まだ幼稚園児くらいの男の子が「ムシキング・テリー! 社長にタッチしろ!!」と絶叫。これには会場内の観客も大ウケ! 言われた当人はちょっと苦笑いだった?
まぁ〜、『あんな事前打ち合わせしたような見世物のどこがおもしろいんだ!!』(プロレス嫌いなK君談)という声もあるんですよね…