Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

さゆみちゃんおめでとう!!

道重さゆみ

 今日はさゆこと道重さゆみちゃんのお誕生日です!
17歳になり、ますます大人っぽくなったさゆ♪ 同じ17歳ということでちょっと親近感がわいてきます。
笑顔にうさちゃんピースで自身をかわいく見せるテクを持ったさゆ。自分はそれだけでヤラれますが…(汗)
もうすぐミュージカルも始まるということで、舞台の練習でとても忙しい日々を過していると思います。紺コン&まこの卒業コンも迫ってきているので、十分にお体に気をつけて頑張って欲しいですね♪ …ただ自分は"勉強"のことでかなり心配中です…(^-^;)
それでもマイペースな精神を貫き通すところはさゆのお馴染みの行動なんですけどね(笑)
やっぱりかわいさ抜群なさゆ♪ とにかく明るい色が似合うので、特にピンクやイエローは必須ですね。ファイトだ! さゆ! p(^-^)q