Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

こんな日に限って…


外は一面の銀世界


…なんてきれいな表現を使っているほど北国は優しくありません(笑)
秋田もあっという間に雪が積もりました。年越し前に一度雪下ろしが必要な雰囲気です…。

==========

しかし、毎年この時期になるとモテモテで大変なんですよねぇ…。


インフルエンザのウイルスたちに…(´Д`|||)


明らかに自然の寒さで感じるものとは違う寒気に襲われて目覚めた昨日の朝…。
市販の風邪薬を飲んでも改善の兆しが見られないので、すぐさま病院の救急外来へ。


インフルエンザ感染性胃腸炎が流行の兆しを見せ始めている今日この頃。
過去、予防接種を受けたにも関わらずインフルエンザに感染したことが2,3度あるもので…(汗)
今年もやらかしたかなぁ…?』と少し落ち込みつつも診察してもらいました。


ただ、結果は…"普通の"風邪でしたけどね…(^^;)

                  • -

そんな調子だったので…、


昨日の新日本プロレス秋田大会行けずじまい…(ノД`;)

やっとレインメーカーが見られる!』と楽しみだっただけにショックが…(泣)


とりあえず試合結果だけでも見ようと新日のホームページをチェック。
2,000人超満員札止め
地元組遠征組でかなりごった返したんでしょうね〜(^^;)


注目の棚橋弘至&後藤洋央紀オカダ・カズチカ&石井智宏のタッグマッチ。
17分36秒、石井に対してハイフライフロー〜片エビ固めを決めた棚橋が勝利したようです(^^)


せっかくリングサイド最前のシートを確保して頂いたのにすみませんでした…(ノ_-。)
ただ、チケット手配をして下さった方も腰痛が悪化お互いに行けなかったという結末でした(汗)
チケット代の埋め合わせは"近いうちに"しますのでご容赦ください…m(_ _)m

==========

そして、【男も惚れる最強の鉄人】プロレスラー小橋建太引退宣言…。


小橋が引退!絶対王者ケガに勝てず/ノア - 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20121210-1057952.html


数々の病を克服してきた絶対王者も、首の故障という壁は乗り越えられなったんですね…。
度重なるけがや病気に対しても真っ向から戦う姿に、ファンのみならずとも勇気や元気をもらったと思います(^^)
応援しているファンも悔しいですが、やっぱり本人が一番悔しがっていると思います。
でも自分自身で結論を出された以上、私たちは温かく送り出すことが一番ではないでしょうか?
今までお疲れ様でした! そしてたくさんの感動をありがとうございました!

一度でいいからAKB48倉持明日香も大好きな逆水平を受けてみたかったですっ!(笑)


引退試合ディファ有明とかケチなことは言わずに、思い切って日本武道館でやりましょうよ!
無理は承知ですが、最後ぐらい【小橋建太秋山準 vs 川田利明田上明】のタッグを見たいですよね♪
今は亡き三沢光晴を含めかつて全日本プロレス"5強"と称された面々が揃うには一番相応しいと思います。
フィニッシュはバーニングハンマー…と言いたいですが、体を考慮すればムーンサルト剛腕ラリアットでしょうね。

==========

完全にネタが一部の人にしか通じない話題でしたが、病み上がりなので勘弁してください…(汗)


昨日は寒気と頭痛で終始ベッドで唸って過ごすことになってしまいましたが…、
今日は症状も幾分和らいで快方に向かっていることを実感しているところです♪


とりあえずぶり返さないように暖かくして休みたいと思います。